blog

2016.07.24

未分類

H様邸とI様邸の定期点検にいってきました!

皆さまこんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です。

先日、たまたま同じ日にH様邸とI様邸

2軒のお宅に5年点検でお邪魔させていただきました!

午前中にお邪魔したH様邸につくと2匹のワンちゃんが

お出迎えしてくれました(*´ω`)

IMG_3142

一緒に飼っていらっしゃるウサギさんも見せていただいたのですが、

か、カワイイ・・・(*´ω`)

お家を建てられた当時、マンション住まいだったそうですが、

シャルドネのモデルハウスを見てウサギさんのためにも

お家を建てることを決意されたそうです(^^)

H様お邪魔いたしました♪

午後にはI様のお宅にお邪魔しました。

夏休みでお休みのお子さんが(世間は夏休みなのですね…!)

妖怪ウォッチのゲームを解説して見せてくれました(笑)

無事倒せたみたいです、ボス。

IMG_3145

そうこうしているうちにお休み中のご主人を起こしてしまいました(;´∀`)

お休み中にお邪魔しました(;´∀`)

H様もI様も5年間アレッタのお家を大切に使ってくださってありがとうございます!

次回の10年点検でまたお会い出来ることを楽しみにしています♪