blog

2016.07.17

未分類

新しい仲間が増えました!

皆さまこんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です!

先日、これから仕事を共にする

新しい仲間がアレッタにやってきました!

今日はその子を紹介したいと思います!

IMG_3138

newPCさんです(^◇^)

今までパソコンはみんなで兼用だったのですが

最近では大変ありがたいことにお客様にたくさんご来場いただき

プレゼン準備などのPC作業が重なると順番待ちになることもしばしば…

そんな中、大活躍を予感させる期待の新人君です!

これからよろしくお願いします(*´ω`)

IMG_3139

さてさて、世間では3連休の真っ最中ですが

アレッタはこの3連休も元気に営業中です(*‘∀‘)

外はジトジト雨模様ですが、

そんな日にこそ、アレッタのモデルハウスへ是非お越しください(^^)

湿気が多い日でも、天然目の床はサラサラしていて気持ちがいいですよ!

ナチュラルで優しいテイストのシャルドネホームモデルハウスと

ヴィンテージでかっこいいテイストのアレッタモデルハウス(アレッタモデルは要予約)

の2棟ご用意してお待ちしております!

image02 image01