blog

2016.06.24

未分類

O様邸の5年点検に行ってきました!

皆さまこんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です!

先日O様邸に5年点検でお邪魔させていただきました。

こげ茶の瓦屋根がカッコいいプロバンス風のお家で、とってもオシャレ(*'▽')

なんでも、建てられた当時瓦の雰囲気を確かめるために

他のオーナー様邸を見に行ってから決められたとか。

写真だけでは分かりにくいことも実際に見てみると

イメージがつかみやすいですよね(^^)

IMG_3107

現場監督の上月さんが点検している間、

僕はお子さんとキャッチボールをしたり

アンパンマンのパズルで遊んだり(アンパンマン大好きだそうです!)

していたのですが、なんと!

またしても僕の大好きな積み木が!←個人的なことですみません。

naef(ネフ)というスイスのデザイナーさんか作ったもので

色々な積み方が楽しめる、インテリアとしてもオシャレな積み木です。

IMG_3120

天然の木を使っているのでお子さんの玩具としてもピッタリ!

何より長く使えて大人も楽しめるのが魅力です(*´▽`*)

ネフの積み木のように、アレッタも

長く愛される家づくりをこれからもしていきたいと思います。

O様貴重なお時間をありがとうございました。

次回は10年点検でお会いできることを楽しみにしています(^^)

これからも末永くよろしくお願い致します。