blog

2016.06.02

未分類

海に行ってきました!

皆様こんにちは!

アドバイザーの杉浦です(^^)/

最近どんどん暑くなってきましたね(;'∀')

各地で30℃を超える夏日も次第に観測されているそうです・・・

夏が近くなると思い浮かべるのは、やっぱり”海”!

この日は僕の趣味の道の駅巡りで

”道の駅みつ”に遊びに行ってきました(*´▽`*)

IMG_3080

IMG_3078

ここでは海に面したテラスで新鮮な魚介を使った

海鮮バーベキューが楽しめるそうです(^^)

店内では地元の漁港で捕れた新鮮なお魚も売られていました。

僕もさっそくお魚を買おうと見ていると・・・

なんと!

お造り全品半額!

これは晩御飯にするしかない!

ということで、ヒラメとイカとタコを買って帰って

いつもよりちょっと贅沢な晩御飯を作りました(*´▽`*)←奥さんが

IMG_3081

ヒラメとタコとイカのお造りに

タコ入りパッタイに、ヒラメの生春巻き

どれも大変おいしかったです!

家族連れで楽しめる”道の駅みつ”

海を眺めに、おいしいものを食べに、

ご興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください♪