blog

2018.07.24

未分類

T様邸のお引き渡しでした!

本日は宍粟市にてT様邸のお引き渡しセレモニーを行いました!

P1012135.JPG
約10ヶ月のお家づくり。長かったようで、あっという間でした。

先週は2日間、オープンハウスとしてお家をお貸しいただいたのですが
ご来場される皆様から内装も間取りもとても好評で、
私たちとしてもT様邸は本当に自慢のお家です✨

tan1.jpgのサムネール画像


数ある住宅会社のなかから
アレッタを選んでいただけたこと
本当に嬉しく思います!


少しぐだぐだになってしまったサプライズも
喜んでくださるT様の優しさに
何度も救われてきました。(笑)


これからもアレッタとT様の長い長いお付き合いは続いていきます。
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!♡