blog

2017.12.08

未分類

続々と工事が進んでいます

皆さまこんにちは、アレッタの杉浦です(^^)/

昨日は姫路市の現場で上棟を行いました!

たくさんの職人さんやスタッフのおかげで

無事上棟を終えることができました!

お世話になった皆さんありがとうございます!

IMG_5118IMG_5121

朝は8時ごろから作業が始まり、

午前中のうちには2階部分までほぼ完成してしまいました。

こんな高い場所で自由自在に動き回れる大工さんカッコいいですね(*´ω`)

高所恐怖症の杉浦は大工にはなれそうにありません(;´∀`)

IMG_5130

現場監督の上月さんも大きな木づちを持って作業に加わります。

IMG_5135

午後からは屋根のパネルと防水シートを貼って

最後は外壁のパネルを張り付けて作業終了。

IMG_5153IMG_5156IMG_5161

お家が完成するのはまだまだ先のことですが

ひとまずお家づくりの一大イベントが無事終わってホッとしました。

完成見学会も予定していますので、どんなお家になるか気になる方は

是非見に来てくださいね(*´ω`)