blog

2017.11.25

未分類

K様邸の地鎮祭でした!

皆様こんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

本日、姫路市にてK様邸の地鎮祭を執り行いました!

IMG_4989

朝から青空が広がって、絶好の地鎮祭日和!

IMG_4991

土地のお清めをして、工事の無事をお祈りします!

IMG_4978

工事始めの鍬入れ、天まで届くように大きな声で

「えいっ、えいっ、えいっ」

IMG_4979

玉串を全員で納めて地鎮祭終了です。

お子さんのNちゃんも一緒に玉串を納めます。

IMG_4983

最後に「二礼、二拍手、一礼」

IMG_4985

これから基礎工事に始まり、完成までの約4か月半

たくさんの業者さんたちの手によってK様のお家を作っていきます。

今まで図面だけで見ていたお家が形になっていくと思うと

ワクワクしますね(*^_^*)

K様、本日はおめでとうございます!

これからもよろしくお願い致します!