blog

2017.10.28

未分類

K様邸の上棟式でした!

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

先週加西市にて、K様邸の上棟式を執り行いました!

P1012079

P1012083

上棟の日はいつも、朝から10名ほどの大工さんが集まって

1日でお家の柱を立てていきます。

夕方には柱を立て終わったお家の中で上棟式を土地行います。

ご家族様には、板に手形を押していただいて

これからお家を守ってくれる御幣と共に梁に据え付けます。

P1012086P1012100

P1012101P1012104

P1012109

記念の写真撮影、お子さんのS君も大はしゃぎ(''ω'')ノ

先日あった台風にも負けず、着々と工事が進行中です!

IMG_4779

外壁のパネル貼りも完了しました!

徐々に出来上がっていくお家の様子が見られるのも

注文住宅の魅力の一つですね(^^♪

K様これからも、ちょくちょく様子を見にお越しいただいて

出来上がっていく様子を楽しんでくださいね!