blog

2017.10.07

未分類

スタッフ皆で伊勢に行ってきました!

10月4日・5日の2日間モデルハウスをお休みさせていただき

スタッフ皆で三重県の伊勢市にいってまいりました!

大きな車をレンタルして

行きはスタッフ平木がつくったプレイリスト(ほぼミスチル)をかけつつ二見まで!

美味しい海鮮丼を食べてから

シーパラダイスにいってきました!

IMG_4671

IMG_4677

伊勢シーパラダイス・・・

想像の斜め上をく楽しさでした!

なんといってもセイウチのお散歩!

ものすごく大きいうえ、体や髭も自由に触ることができるんです!

子どもよりも大人たちが興奮してしまいました(笑)

そのあとはメインイベントのグランピング!

IMG_4685

IMG_4682

湖畔のカリフォルニアスタイルのコテージで

アメリカンスタイルのBBQを楽しみました!

海鮮もお肉もお酒もすすみ、終始ご機嫌のスタッフたち。

朝はコテージのデッキから湖におりてカヌーも楽しみました。

IMG_4687

(↑湖に出たはいいけど帰って来れないスタッフたち。笑)

2日目は伊勢神宮へ。

今回は特別参拝も申し込みをしていたので

コテージを全員スーツで出発するという異様な光景(笑)

IMG_2885

御垣の内で参拝できるだけかと思いきや

舞楽なども見ることができて感激でした。

帰りの車は、皆ぐったりでしたが(笑)

とっても楽しい2日間でした。

今日からまたスタッフ一丸となって

オーナー様とアレッタに遊びに来てくださるすべてのご家族様のために

勤めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。