blog

2017.09.27

未分類

T様邸のお引渡し

こんにちは!アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

本日は赤穂市にて、T様邸のお引渡しを行いました!

IMG_4637

T様とお会いしてから約1年、

なんとかこの日を迎えることが出来ました。

T様にとっては初めてのお家づくりで分からないこと、不安なこと

たくさんあったのではないかと思います。

でもその不安を乗り越えて、

笑顔でお引渡しの日を迎えることができたのは

ひとえにT様のお人柄のおかげです。

お家づくりにアレッタと真っすぐ向き合って頂けたからこそ

世界に一つだけのT様のお家を完成させることが出来ました。

T様、お家づくりは今日からが本当のスタートです。

住まわれるご家族と共に年を重ね、

人と同じように成長しながら

味わい深くなっていくアレッタの家を

楽しんでお住まい頂けましたら幸いです。

これからも末永くよろしくお願い致します!