blog

2017.09.01

未分類

S様邸の上棟式でした!

皆さまこんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

本日は姫路市継にてS様邸の上棟式を執り行いました!

朝から職人さん10人以上でS様邸の柱を立てて

お家の形を作っていきます!

IMG_4476

これはちょうどお昼休憩の時間、

もう2階部分までほとんど出来上がっています!

夕方からはS様にもお越し頂いて上棟式を行いました。

大工さんや水道屋さん、サッシ屋さんなどのご紹介と

お家を守ってくれる御幣を屋根裏に収めて

工事の無事をお祈りしました。

IMG_4478

IMG_4482

S様、これから完成までの約3か月半、たくさんの業者さんと協力して

お家を作っていきますので、これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

せっかくの注文住宅ですので、工事中もちょくちょく見にいらしてくださいね!

IMG_4484

IMG_4488