blog

2017.08.20

未分類

KIDsフェア無事終了しました!

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

昨日今日と続いたKIDsフェアが無事終了しました!

姫路市内の方はもちろん、西は明石から、東は加古川まで

注文住宅をお考えのたくさんの親子様にお越し頂きまして、

誠にありがとうございました!

たくさんのお子様と2日間しっかり遊んで

若さをもらった(すい取った?)気がします(笑)

夏休みもあと少し、親子で楽しい夏をお過ごしくださいね(*^-^*)

FullSizeR2FullSizeR3

IMG_4374

さて、KIDsフェアが終わったばかりですが、

来週は加古川市にて構造見学会を開催予定です!

おうちのこうぞう見学会 in加古川

「おうちのこうぞう見学会」は

家族が安心して長く暮らし続けられる家の見極め方や

自分たちの望む暮らしに合った構造の見極め方を

実物を見ながら学んでいただける場にしております。

建築中の現場見学は不定期開催となっております。

ぜひこの貴重な機会にご家族皆様でご参加くださいね!