blog

2017.07.31

未分類

I様邸の3ヵ月点検に行ってきました!

こんにちは、コーディネーターの平木です。

先日、三木市のI様邸に、お引渡しをしてから3ヵ月目の点検に行ってきました。

I様邸には1ヵ月点検の時もお邪魔させていただいたのですが、

その時はまだ途中だった外構が出来上がっていました♪

P1011878

車3台分の広々とした駐車場に、玄関前のアプローチもオシャレで

シンボルツリーが白い外壁に良く映えていますね(*^-^*)

施工例にも外構の写真をアップしていますので是非見てみてくださいね!

お家の中も雑貨などのインテリアが増えていて、カリフォルニアスタイルの

I様邸に良く似合っていました。

新しい生活を楽しんでくださっているようで嬉しかったです♪

P1011891

定期点検は特に何事もなく無事終了し、次回は6ヵ月目でJIOの点検です。

I様、今後も末永くよろしくお願いします!

P1011598