blog

2017.07.15

未分類

オープンハウス1日目!

皆さまこんにちはアドバイザーの杉浦です(^^)

今日から2日間、姫路市勝原区のG様邸にて

オープンハウスを開催しています!

Gsamaoh_2

本日も朝から新築をお考えの方や、現在建築中の施主様など

たくさんの方にお越し頂き大賑わいでした(*^-^*)

P1011867

G様とは昨年8月にお会いしてから約1年間

ずっと打合せなどもご一緒させて頂いてきたので

私にとっても思い出深い自慢のお家に仕上がりました(*^-^*)

明日も朝10時からご予約なしでご覧いただけますので

たくさんの方のお越しをお待ちしております(^^♪

住所などの詳細はイベントページをご確認ください。

IMG_4277

イオン姫路大津店前の道を入って、

JR線路前の道沿いにあるバナーが目印です。

IMG_4278

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オープンハウスの開催期間中は

モデルハウスの営業はお休みとさせていただきます。

お電話もつながらない状態となりますので

ご連絡いただく場合は

090-9697-8972

までお願い致します。