blog

2020.02.11

インテリアのこと

照明の選び方

みなさま、こんにちは(^^♪

アレッタ住宅コーディネーターの平木です!

まだまだ寒い日が続きますが、バイクでツーリングに出掛け、美味しいランチを食べるのを

楽しんでいます☆

さて、皆さまはお家の空間のなかで照明をどんな基準で選んでいますか?

明るさ、デザイン、耐久性、色んな基準で選んでいるかと思います。

その中でもオシャレなデザインの照明を選びたいですよね!

すこし大きめで存在感のあるペンダント!

ヴィンテージテイストでブラックのかっこいいペンダント!

ゴールドやシルバーなど、アクセントとなるペンダント!

実際は何百、何千という中から照明を選んでいきます。

お家のテイストによって、どんな照明が合うのか決めるのが難しいですがアレッタでは

ショールームに一緒にいき、シミュレーションしながら決めていきます(*´▽`*)

流行りの照明などもあるので、自分にあった照明を見つけたときは嬉しくなりますよ(^O^)/