blog

2020.01.20

インテリアのこと

造作洗面台のご紹介

みなさん、こんにちは(^^♪

アレッタ注文住宅コーディネーターの平木です!

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ですが例年に比べると、まだ姫路では雪も降ってなく暖かいほうですね☆

さて本日はいままでアレッタでお造りさせていただいた造作洗面台のご紹介をしたいと思います(*´▽`*)

まず1つ目は天板にサヴウェイタイルを貼った洗面台!

魅せる収納を心がけ、洗濯物かごを置くスペースも確保しました!

洗面の前壁にタイルを張るのもアクセントになりますね!

2つ目の洗面台は収納付きの洗面台!

ひし形で様々な色がミックスされたタイルを使用しています!

タイルが映えるよう、洗面収納の色は主張しすぎないミディアムブラウン色で塗装しました!

ゴールドの取っ手がアクセントになっていますね!

3つ目はスッキリしたシンプルな洗面台!

初めて使用させていただいたグレー系のタイルは張りました!

洗面横にはブラックのインナーウィンドウを設置し存在感をだしています!

ゴールドの照明が良いアクセントになっています!

本日は3つの造作洗面台をご紹介させていただきました☆

アレッタでは標準が造作洗面台となっています!

上記の洗面台の他にも様々なタイルや取っ手もご用意しております!

アレッタホームページには施工例もアップしておりますので、ぜひ参考にしてくださいね(^O^)/