2017年9月の記事一覧

最近のできごと
2017年9月29日

皆様こんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

最近はお客様のお引渡しがあったり、プレゼンの準備をしたり

イベントの企画を考えたりで1日が過ぎるのがあっという間でした(''ω'')

ブログもなかなか更新できていないので(;´∀`)

最近あった出来事をまとめて書きたいと思います!

まずは先日、経理担当さやかさんのお誕生日でした(^^♪

IMG_4625

黄金桃のタルトでお祝いしました(*^-^*)

おめでとうございます!

続いて、

先日から工事をしていましたモデルハウスの看板が

遂に完成しました!

IMG_4622 IMG_4654

これでやっと、初めてお越しになる方から

『アレッタってどこですか?』

と、お問い合わせいただくことも無くなる・・・はず!

今まで迷いながらお越しいただいた方々

申し訳ありませんでした(^^;)

明日からは

「家づくりのお金にまつわる べんきょう会」

も開催予定ですので

新しい看板を目印にお越しくださいね(^^)

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

10月資金セミナー

T様邸のお引渡し
2017年9月27日

こんにちは!アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

本日は赤穂市にて、T様邸のお引渡しを行いました!

IMG_4637

T様とお会いしてから約1年、

なんとかこの日を迎えることが出来ました。

T様にとっては初めてのお家づくりで分からないこと、不安なこと

たくさんあったのではないかと思います。

でもその不安を乗り越えて、

笑顔でお引渡しの日を迎えることができたのは

ひとえにT様のお人柄のおかげです。

お家づくりにアレッタと真っすぐ向き合って頂けたからこそ

世界に一つだけのT様のお家を完成させることが出来ました。

T様、お家づくりは今日からが本当のスタートです。

住まわれるご家族と共に年を重ね、

人と同じように成長しながら

味わい深くなっていくアレッタの家を

楽しんでお住まい頂けましたら幸いです。

これからも末永くよろしくお願い致します!

看板工事!
2017年9月22日

皆さまこんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

今日はお昼前に、現場監督の上月さんからたい焼きを頂きました(*^-^*)

IMG_4617

もちもちした生地のたい焼きおいしかったです!

上月さんありがとうございます!

朝からアレッタの新しい看板の取り付けに来てくださっていた

業者さんにも少しだけおすそ分け( ˘ω˘ )

IMG_4620

雨の中の作業ありがとうございます(^^)

IMG_4619

明日から2日間、2棟あるモデルハウスを予約なしでご見学頂ける

2棟同時見学会のイベントも開催しておりますので

新しい看板とモデルハウスを見に、皆さんぜひいらしてくださいね(^^)/

イベントの詳細はこちらをご覧ください↓

モデルハウス2棟同時見学会

I様邸1ヶ月点検でした!
2017年9月21日

本日はI様邸の1ヶ月点検でした!

奥様とは習い事が一緒ですし

先日もモデルハウスに遊びに来ていただいたので

全くお久しぶりな感じもせず

今日も楽しくお喋りをして帰ってきました!(笑)

1ヶ月ぶりのI様邸は

外構が完成していて可愛いお家がさらに可愛くなっていました♡

アイアンの手摺や

ソルンフォーヘン調のアプローチには

隠れ(?)ミッキーも!

IMG_2845

IMG_2846

可愛い―!!!!!

アレッタでの新しいお家での生活を楽しんで頂けているようで

本当に嬉しい限りです!

迷われていたウェブスペースのニッチも

とっても素敵にディスプレイされていました◎

また3ヶ月点検でお伺いするのを楽しみにしています!

K様との初打合せ
2017年9月18日

皆さまこんにちは、アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/

昨日は、先日ご契約いただきましたK様との初打合せでした!

K様とは5月のオープンハウスでご来場いただいてからのお付き合いで

資金計画や土地探しの段階からお手伝いさせていただきました(*^-^*)

ここからはコーディネーターの平木と一緒に、

家具やお家のデザインを決めていく工程になります!

アレッタを選んで頂いた理由も、

家のテイストや、トータルコーディネートされた家具の雰囲気が好きだった。

と言ってくださっていましたので、ご入居時に喜んでいただけるように

しっかりサポートさせていただきたいと思います!

K様これから末永く、よろしくお願い致します(^^)

P1012017 P1012018