2015年12月の記事一覧

本日は年内最後の営業日です
2015年12月27日

皆様こんにちは◎

アレッタでは本日が年内最後の営業日です。

2015年、アレッタでは

新しくモデルハウスをオープンし、

雑貨コーナーを設置し、

ご提案できるテイストの幅も広げ、

ホームページもリニューアルし、

新たなことにいろいろとチャレンジしてきた1年でした。

そして今年もたくさんのご家族様と

家づくりをご一緒できたこと、本当に嬉しく思います。

もちろん2016年も更に新たなことを企んでおりますので

皆様来年もアレッタにご期待くださいませ(*´▽`*)

早速、年明けには

前回大好評だったモデルハウス2棟同時見学会と

福袋付♡家づくり無料相談会(予約制)を

開催いたしますので、ぜひイベントページを

チェックしてみてください\(^o^)/

それでは良いお年をお迎えください。

(本日はモデルハウス営業しているので!(笑)

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいね!)

無題

祝!T様お引き渡し
2015年12月26日

本日はT様のお引き渡しの日でした。

T様と初めてお会いした日から約2年。

長かったようで、あっという間でした。

お引き渡しセレモニーでは

T様もスタッフも後半は涙、涙で、

こんなお家づくりができるなんて本当に私たちは幸せ者です

T様、人生でたった一度のお家づくりに

アレッタを選んで下さりありがとうございました。

打合せ、毎回とっても楽しかったです!(笑)

そして、これからが本当のお付き合いの始まりです。

長い年月をかけて、年々味わい深く変化していくお家を楽しんでいってください。

しばらくAちゃんやMちゃんに会えないのが

個人的にはとっても寂しいのですが、

次は1ヶ月点検なので、すぐ会えますね!楽しみにしています!

T様邸は今回はオープンハウスは開催させていただいておりませんが

施工例をアップさせていただいております。

カリフォルニアテイストのかっこいいお家です!

ぜひご覧くださいませ(*´▽`*)

PC220038

祝!A様上棟!

皆様こんにちは◎

昨日はA様邸の棟上げを行いました。

地鎮祭のときに地縄で家の大きさを確認していただきましたが、

実際にかたちになるとすごい迫力です!

(地縄のときだと少し小さく感じてしまうんですよね)

そして、屋根の形が思っていた以上にかっこいい!

テラスも大きいサイズなだけあってとても広々!

完成が今からとっても楽しみです(*´▽`*)

お子様たちも、「ここに泊まる!」と嬉しそうに言ってくれて…

これから更に気持ちを引き締めて

必ずA様邸を素敵なお家にしたいと改めて思いました。

これからは、A様とコーディネーター、現場監督、職人さんたち…

たくさんの人が関わってA様邸というひとつのお家を作り上げていきます。

A様、これからも宜しくお願い致します!

PC250212

写真は昨日の現場の様子です

昨日はお仕事後のお忙しい時に

上棟式にご参加いただきましてありがとうございました!

久々にたくさんお話できて楽しかったです!

年末年始の営業日につきまして
2015年12月23日

皆様こんにちは

今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

株式会社アレッタでは

年末は

12月27日(日)

まで「アレッタプラン」、「シャルドネホーム」双方の

モデルハウスが営業させていただきます。

年始は

1月4日(月)より営業させていただく予定です

1月最初の三連休1月9日(土)~11日(月)には

新春特別イベントも開催いたしますので

詳しくはホームページの「EVENT」を

チェックしてみてくださいね(*´▽`*)

本日は水曜日ですが祝日ですので

薪ストーブをつけて、クリスマスツリーも用意してモデルハウス営業中です!

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

また、本日の営業に伴いまして

明日24日(木)を定休日とさせていただきますので

(クリスマスイブです、ありがとうございます。笑)

宜しくお願いします。

DSC01628

#姫路#住宅#工務店

お正月
2015年12月20日

皆さん、こんにちは!

コーディネーターの平木です。

もうすぐ今年もあとわずかとなりましたね!

みなさんは、どんな1年だったでしょうか?

僕の今年はチャレンジの年でした!

自分がどうなりたいかを明確にすると、

自然と何をすれば良いのかが見えてきました。

その中の1つとして読書です。月に6冊読むと決めて、電車の中や

寝る前の30分程を読書タイムにしました。小さい頃はあまり読書を

していなかったですが、最近では読書の楽しさが分かる様になってきました♪

来年も沢山のチャレンジをしていきます。