blog

2015.12.13

日々のできごと

2015年もあとわずかですね

皆様こんにちは

2015年も残すところ約半月ですね

本当に一年というのはあっという間です(;_;)

2015年のアレッタは新しいモデルハウスがオープンしたり

ホームページのリニューアルがあったりと

変化の多い一年でした。

今年もあとわずかということで

今は来年に向け年賀状の準備や

年明けのイベントの準備も着々と進めております!

来年はとても好評だったモデルハウス2棟同時見学会や

オリジナル福袋がもらえる特別イベントなど

予定しております(*´▽`*)

近々またブログ&イベントページでイベント情報を掲載させていただきますので

必ずチェックしてくださいね!

写真は今年の年賀状です

皆様は年賀状、書かれますか?

学生の時は新年の挨拶もメールやLINEで済ませていましたが

今年は私も年賀状、書いてみようかなーと思っております

年賀状ってなんだかんだ貰えると嬉しいですもんね(*´▽`*)

2016