blog

2015.12.12

日々のできごと

S様1ヶ月点検

皆様こんにちは

今日はとっても気持ちの良い天気ですね!

シャルドネホームのモデルハウスでは

今日も薪ストーブの実演をしておりますが

とっても暖かいので、不要ですね・・・(笑)

さて、昨日は先月お引き渡しをさせていただいた

S様邸の1ヶ月点検にお邪魔してきました。

不具合等もほとんどなくあっというまに終了

まだお引き渡しからたった1ヶ月しかたっていませんが

ニッチにはサンタさんなど季節の小物が飾られ、

テラスには素敵なテーブルと椅子が置かれ

とっても素敵なお家になっていました。

S様、これからこのお家で

S様ご家族の楽しい思い出をたくさんつくっていただきながら

年を重ねるごとにアンティークになっていく天然木の空間も楽しんでいただければと

思っております(*´▽`*)

次お伺いするのは3ヶ月点検の時ですね

きっとその時にはお姉ちゃんになったKちゃんと

新しく家族となる可愛い弟くんに会えるのでは♡と楽しみにしています。

次の点検も絶対私がお伺いするので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。

DSC01506

(写真はオープンハウス時のもの)