blog

2015.12.26

お客様の家づくり

祝!T様お引き渡し

本日はT様のお引き渡しの日でした。

T様と初めてお会いした日から約2年。

長かったようで、あっという間でした。

お引き渡しセレモニーでは

T様もスタッフも後半は涙、涙で、

こんなお家づくりができるなんて本当に私たちは幸せ者です

T様、人生でたった一度のお家づくりに

アレッタを選んで下さりありがとうございました。

打合せ、毎回とっても楽しかったです!(笑)

そして、これからが本当のお付き合いの始まりです。

長い年月をかけて、年々味わい深く変化していくお家を楽しんでいってください。

しばらくAちゃんやMちゃんに会えないのが

個人的にはとっても寂しいのですが、

次は1ヶ月点検なので、すぐ会えますね!楽しみにしています!

T様邸は今回はオープンハウスは開催させていただいておりませんが

施工例をアップさせていただいております。

カリフォルニアテイストのかっこいいお家です!

ぜひご覧くださいませ(*´▽`*)

PC220038