blog

2023.04.23

お客様の家づくり

O様とのお家づくりがスタートしました🚩

こんにちは

姫路工務店 アレッタで

アドバイザーをしております

坂口です☺

 

暖かくなったと思ったら

寒くなったりと

寒暖差が激しいですね💦

皆さん体調には

くれぐれもお気をつけください😌

 

さて先月

Oさまと契約をさせていただきました✍

初めてお会いしたのは

昨年の11月

アレッタのHPやInstagramなどを

たくさんご覧いただいた上でのご来場で

それがすごくすごく嬉しかったのを

今でも覚えています💛

 

そこから資金の相談や家づくりの進め方や土地紹介など

一緒に準備の方進めさせていただきました🏃

大きなご決断をしていただく家づくり

Oさまもきっとすごくパワーが必要だったかと

思いますが

これからは楽しいことがたくさん待ってます♪

私は今からOさまのお家が楽しみで仕方ありません♪

Oさまのご厚意で

完成見学もさせていただきます🏠

11月ごろを予定しております

6畳のプライベートテラスや

壁一面グレーで、統一されたインテリアなど

見どころはたくさんありますが

私の一押しポイントは吹き抜けです‼

是非、皆さま楽しみにしておいてください♪

 

Oさま

どうぞアレッタの家づくりを

お楽しみください♪

 

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more