blog

2022.12.08

日々のできごと

年賀状の準備をしました✨

こんにちは。

姫路の工務店アレッタの広報&保育のマエダです☺

 

もうあっというまに12月に入りましたね。
11月に仕事復帰してから気づけばもう1か月が経ってしまいました(>_<)
毎日仕事が終わって保育園のお迎え、夜ご飯をつくってお風呂に入れて寝かしつけをしてたら気づけば22時!
子どもたちが寝た後にアイスを食べながら今期のドラマを見るのが
私の至福の時間です♡笑


中でも特にsilent とエルピスにはまっていて
いつもお昼ごはんのときにアドバイザーの坂口さんと熱く語り合っています(笑)

そんな今日は待ちに待ったsilentの放送日ですね!
よし、午後からも頑張れる😍!!!笑


12月に入るといつも年賀状を準備しています。
毎年私が担当して準備を進めるのですが
今回はこんなデザインにしてみました😊

スタッフみんなで姫路の広畑にあるモデルハウスで撮った写真も
お入れしています♪

オーナー様とお話したことやいろいろなお家づくりのエピソード、
お子さまと一緒に遊んだときのことを思い出して
いつも準備するのが楽しいです✨

↑大きい車もいつも率先して運転してくれるかっこいい坂口さん

私は大きい車は運転するのが慣れてなくて怖いので
いつも本当に助かっています🤣

 

年賀状に記載しているのですが
なんと!オーナーさま向けの専用サイトが
2月に完成します✨

どんなサイトなのか詳しい内容はまた別で書きますね♪

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ~☺️💕

Writer

Yukiko Maeda

Read more