blog

2016.05.14

お客様の家づくり

A様邸の1カ月点検に行ってきました!

皆様こんにちは◎

先日、A様の1ヶ月点検に行ってまいりました!

引き渡し以来、お伺いするのは私は初めてだったのですが

A様家族のあたたかさが更に感じられる、素敵なお家になっていました!

広々テラスも、暑くなるこれからの季節にきっと大活躍してくれますね(*´▽`*)

P3210379

DVDもやっとお渡しできました

お渡しする前に、最後に私ももう一回だけ見せていただいたのですが

やっぱり何度見返しても感動しますね(:_;)♡

お家を建ててからが本当のお付き合いの始まりです、と皆様にお伝えしているのですが

こうやってお引き渡しをさせていただいた時の嬉しい気持ちや寂しい気持ち、感謝の気持ちを

ずっと忘れずにいたいな、と思いました。

P3210439

次は3ヶ月点検!

次お伺いするときは、きっとご主人様による素敵な外構が見られると思うので

楽しみにしていますねっ!

A様、これからも末永く宜しくお願い致します。