blog

2016.05.15

お客様の家づくり

N様より本契約をいただきました!

皆様こんにちは◎

本日はN様より本契約をいただきました!

間取りも決まり、これからが楽しくて大変な打合せのスタートです!

N様邸は外観も内装もこだわりの詰まった素敵なお家になる予定です

IMG_0585

まるでお店のような外観で

内装は今のところカリフォルニアテイストをイメージしています。

これからどんなお家になるのかわくわくです!

ただ、N様とのお打合せは毎回とっても楽しくて、

いつも笑わせていただいていたので

コーディネーターに引き継ぐのが何だかとても寂しいです(;_;)

、、、、、が!娘さんのRちゃんと今度は私が一緒に遊ぶ時間が増えるはず!

毎回Rちゃんには癒されてます♡いっぱい遊ぼうね!

IMG_0584

N様、絶対絶対素敵なお家にしましょうね!

これからも末永く、よろしくお願い致します!