blog

2016.05.09

日々のできごと

Meel vol.05 制作中です!

皆様こんにちは◎

今日の午前中はアレッタのオリジナル季刊誌

「Meel vol.05」の制作に取り掛かっています!

Meelは毎年4回発行しており、

お家づくりに役立つ情報や、

普段の生活に役立つインテリアのアイデア、

スタッフお勧めのお店やスポットの紹介など

毎回さまざまな内容をお送りしています!

Meelを通して、アレッタという会社の雰囲気を知っていただいたり

お家づくりや、お家づくりをしてからの毎日に役立つことができればと

思っております(*´▽`*)

6月頭に発行する今回のvol.05は今期始まって最初の季刊誌なので

アレッタとしての新たな試みや、

イベント情報、模様替えやリフォームの時に役立つ色を効かせたインテリアのアイデア

などを企画しています!

完成しましたらオーナー様、ご来場者様には郵送で、

資料請求時や、モデルハウスご来場時にもお渡しをさせていただいております!

IMG_0562

illustratorの扱いにもだいぶ慣れ、比較的早く作れるようになってきました!

あとはセンスだけ!(笑)

シャルドネの掲載をしていただいているインテリア雑誌「PLUS 1 Living」や

広告を掲載させていただいているフリモさんをいつも見て勉強させていただいています…(笑)

完成したらまたご報告させていただきますー!

お楽しみに!