blog

2021.10.19

お客様の家づくり

【アレッタの施工事例】~機能的でありながらオシャレな家~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ、アドバイザーの杉浦です。

アレッタで新築住宅を建てられたお客様にお話しを伺ってきました。
今回は「姫路市のA様のお住まい」です。

アレッタとの出会いは「インスタを見てオシャレだなと思った」「知人からのお勧めでモデルハウス見学に行こうと思った」とA様。
弊社にお決めいただいた理由は、「数社のハウスメーカーに見積りを取りましたが、予算に収まりきらなかったこともあり、アットホームな雰囲気のアレッタさんに決めました」。

玄関からすぐ水回りに行きたいというご要望を受け、洗面→パントリー→キッチンに続く動線にしました。

ダイニングに付けた北欧のペンダントライトはA様のこだわりポイントです!

A様から「注文住宅なのでそれなりの価格がしますが、その分満足度が高いです!家づくりの期間中、スタッフの方の家を見せていただいたり、打合せも楽しくて時間が過ぎるのがあっという間に感じました。結婚記念日にはケーキをいただくなど心遣いも嬉しかったです。
オシャレな家なので平日のモチベーションも上がり、充実した日々を送っています」と嬉しい言葉をいただきました(^^)/

―A様とは趣味や好きなことの共通点なども多く、お会いするのを私自身楽しみでした。
ありがとうございました。