blog

2021.01.21

お家のこと

【姫路工務店アレッタ】~モデルハウス見学会&家づくりなんでも相談会のご案内~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

大人気のモデルハウスsumicaの見学会のお知らせです。

日時:1月23(土)・24(日)※予約制(ホームぺージ内予約フォームで受付中)
家も家具も照明も提案するアレッタならではの完成した空間が楽しめます。
また、安心して家づくりがスタートできるようアドバイザーが常駐しております☺
営業は一切なし!キッズスペースもご用意しておりますのでお子さまも楽しんでいただけます。ぜひご一緒にお越しくださいね♪

さらに1月30(土)・31(日)は「家づくりなんでも相談会」を開催します。

・いつかは家が欲しいけど今の私たちでも大丈夫?
・貯金が少ないけど大丈夫?
・土地もってないけど注文住宅って建てられるの?
そろそろ家を建てたいなとお考えの方、こんな疑問や不安はありませんか?
はじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、アレッタではどんな疑問やご相談にもお答えします。
家づくりの基礎知識から時期やお金、土地のことなど疑問や不安を一緒に解決しましょう!

また、「家族だけで楽しむ!モデルハウス見学」も同時開催中です。

こちらは実際にアレッタのモデルハウスを家族だけで
ゆっくりとご体感していただける期間限定のイベントです!
ご家族さまだけで貸し切りでランチorスイーツを食べながら、モデルハウスを思う存分に体感ください(^-^)
※家族様あたり1000円のレンタル料を頂戴しております。

家づくりをお考えの方はぜひ☺
ホームページ内イベント情報・モデルハウス見学の予約フォームよりご予約ください。

※新型コロナウイルス感染予防への対応について
・スタッフはマスクの着用をしてご案内させていただきます。
・モデルハウスやショールームでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、アルコール消毒を行なっております。
・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があることをご了承ください。
《お客様へご協力のお願い》
・ご来店の際には、出入口付近に設置された消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・健康状態にご留意いただき、当日の体調をご確認の上お越し頂きますようお願いいたします。
安心して店舗をご利用いただけるよう、弊社として、一つ一つ対策を講じて参ります。