blog

2017.05.15

日々のできごと

イベントレポート

昨日、一昨日とNicoPa姫路みなとドームにて

「すてき住まいの大感謝祭」が行われ、アレッタも

出展してまいりました(*´▽`*)

IMG_2329

IMG_2331

アレッタのブースだけ(いい意味で)ちょっと浮いていましたが

たくさんの方にお立ち寄りいただき、大変賑やかな2日間でした!

当初予定していた抽選会に加え

お子様向けにお菓子のつかみ取りもしたんですよ♪

他にも各工務店さんブースの他に

工作教室やフリーマーケット、縁日、ライブイベント、スタンプラリーもあり

姫路のゆるキャラ「しろまる姫」も遊びに来てくれたりと

本当にお祭りのようなイベントで、私もかなり楽しんでしまいました!

今回で4回目となるこのイベント。

これからも毎年開催される予定とのことなので

また来年ぜひ皆様も行ってみてくださいね!

そして今週末はいよいよ高砂市にてN様邸完成見学会です!

照明や窓、スイッチ、洗面台、カップボードに家具…どれをとっても

施主様のこだわりが感じられるとっても素敵なお家になっています!

OH

ご予約は不要!この土日はぜひN様の新しいお家に遊びにいらしてくださいね!

詳しくはイベント情報をご覧ください♪