blog

2021.01.14

お家のこと

【姫路工務店アレッタ】~モデルハウスご来場様の声~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

今回は姫路市広畑区にある弊社モデルハウスにご来場いただいたお客様の声をご紹介します!ご来場の参考までに(^-^)

・子どもをみてくれたので、ゆっくりと見学できました。
・モデルハウスの見学が初めてだったので緊張していましたが、優しく声をかけていだだき、家づくりのもろもろを気軽に相談することができました。
・ホームページで見るのと実際に家を見学するのとは、やはり違いますね。自分が家を建てた時の具体的なイメージが湧きました。
・家具やソファなどのインテリアが素敵で、コーディネートの参考になりました。
・家づくりの相談にものってくれました。
・いきなりの営業などもなく、自分のペースでゆっくりと見学できました。

弊社のモデルハウス見学会は、キッズスペースを完備♪お子様連れでも安心してご来場いただけます。ご予約時にお子様の年齢や人数をお知らせください。楽しく遊べるおもちゃをご用意してお待ちしております☺
「家は一生の一度の大きな買い物」。後悔のない選択をしていただけるよう、まずはじっくりとモデルハウスを体感していただけるよう、弊社では売込みはいたしません。

家具・照明までコーディネートされた空間や充実の標準仕様など
アレッタの全てが「見れば、分かる」モデルハウスへ、ぜひお越しください。

★モデルハウス見学は毎日開催中です!
ご予約制となっていますので、ホームページより事前のご予約をお願いします。