blog

2021.01.12

お家のこと

生活感さえもおしゃれを演出してくれる家~アレッタのモデルハウス

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回は姫路市広畑区にある弊社のモデルハウスのご案内です☺

モデルハウスのテーマは「きっちり」しすぎない 散らかっていても、心に余裕をもてる家。
忙しい中で多少散らかってしまっても、イライラしてしまわない…。
生活しているのに生活さえもおしゃれに演出してくれる家をテーマに内装、間取りを細部までこだわりました。

リビングルームはニューヨーク(ソーホー)の都会的でモダンなインテリアにボヘミアンな民族的なアイテムを織り交ぜたボーボースタイル。民族アイテムを取り入れることでお部屋に心地いいラフさをプラスし、「散らかっても、心に余裕をもてる家」

ベニワレンのラグマットのひし形の模様は「家を守る」という意味が込められているそうです。ボーボースタイルの代表的なアイテムです♪

キッチンカウンターには人気のモールテックスを使用。木製で緩やかな曲線が印象的な照明です。またダイニングテーブルは、ユーズド感のあるアンティーク調のカラーにターンレッグのクラシカルな雰囲気が印象的です。

ボヘミアンなウォールインテリアは、壁に飾ることで雰囲気がぐっと見違えるアートのよう。また部屋に緑を置くと、自然と気持ちが落ち着き、リフレッシュ効果も期待できますよ(^-^)

家具・照明までコーディレートされた空間や充実の標準仕様など、アレッタの全てが「見れば、分かる」モデルハウスです。お部屋のインテリアやコーディネートのご参考に。
ぜひ、モデルハウスにお越しください☺

※モデルハウスの来場は予約制です。ホームページ内「モデルハウス 来場予約フォーム」よりご予約願います。