blog

2021.01.07

お家のこと

【姫路工務店】~安心のアフターメンテナンス~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

新築住宅の購入は、おそらく“人生で一番高い買い物”ですね。だからこそ、点検やメンテナンスなどのアフターサービス、保証が充実した会社と契約することは、家づくりをする上でとても大切な要素のひとつです。

そこで、アレッタが提供するアフターサービスやメンテナンスについてご紹介します(^-^)

●定期点検および補修
ご入居から1カ月・3カ月・6カ月・1年・3年・5年・10年・30年毎に無料の定期点検を行っています。
定期点検の主な内容は…
基礎、床、壁、屋根等の著しい構造亀裂や破損等。
建具、ボード、表装等の著しい開閉不良、隙間や浮きなどの不具合
電気・給水・排水工事の取り付け不良や作動不良、破損等

使えば使うほど美しく変化していく家。
弊社は新築の時が一番いいのではなくて、家を育てるように変化を楽しんでもらえる家づくりをご提案しています。だからこそ重要なのは「家の引き渡し時の見栄え」ではなく、住んでからの「安心・安全で快適な住まい環境」です。

定期点検は家に不具合がないかどうかを早期発見・早期治療するための点検サービスです。
また、それ以外のタイミングでも、いつでも点検やメンテナンスが可能です☺

アレッタは長期に渡る手厚いサポートで、安心で快適な毎日を提供しお客様の人生に寄り添います。