blog

2020.11.23

お客様の家づくり

K様邸完成しました!

皆さまこんにちは、アレッタ家づくりアドバイザーの杉浦です😃

今日もポカポカ暖かい一日ですね。

先日、今週末見学会を予定している姫路市広畑区のK様邸に家具が入りました✨

見学会の前にちょっとだけK様邸の魅力をご紹介したいと思います!

外観は黒い塗壁に玄関ポーチを白塗りにしたツートーンのお家です。

シンプルなキューブ型の外観に格子窓がよく似合いますね☺️

中に入るとグレーにペイントしたドアがお出迎え。

働くお母さんに嬉しい広々4帖のランドリー専用スペースと

日頃着る家族の服をまとめて収納できる、ランドリー横のファミリークローゼットも備えています☺️

打ち合わせで選んでいただいた素敵なブラケットライトや

ダイニングテーブルなども全てトータルコーディネート!

K様邸の見学会は今週末の11/28(土)・29(日)です!

両日ともまだ若干の空きがありますので

ご見学希望の方は下記のバナーから予約フォームにアクセスください✨

↓↓↓↓↓