blog

2024.04.07

お客様の家づくり

N様とのこれまでのお家づくりを振り返って

皆様こんにちは😀

アレッタアドバイザーの杉浦です。

最近はいいお天気が続いていますね。

昨日はアレッタの事務所近くの

土手沿いでお花見をしている人が

たくさんいました🌸

 

さて先日、姫路市網干区N様邸の

お引渡し式がありました。

 

 

N様との出会いはちょうど1年前の4月

5月に結婚式を挙げられるとのことで

その前に興味がわいて

来てくださったとのことでした。

 

20代でまだ子供のいない中

家を建てることに

少し不安があると

素直なお話をしてくださって

それならばと

同じような境遇の方の

お話を聞けたら

参考になるかと思い

以前担当させていただいた

お客様のお家に一緒に伺って

家を建てたときの気持ちや

今の不安などを

相談していただいたりもしました。

 

実際にお住いのお家も

見せていただくことができ

とても参考になったと

喜んでいただけたように思います☺

 

 

いつも明るく朗らかな奥様と

奥様をすごく大切に思われている旦那様と一緒に

本当に楽しい1年間を過ごさせていただきました。

 

お家の工事が始まってからは

建築中にお子様が

お生まれになったりと

おめでたいことが重なり

お引渡しの日は

ご家族が3人になって

迎えていただくことができました。

 

  

 

お引渡しの最後に一言

お家づくりの感想を

いただいたのですが

奥様から

 

「こんなにいい家に

これから3人で住めると思うと

幸せやなあって思います」

 

と涙ながらに言っていただいて

思わずもらい泣きしてしまいました😭

 

 

最後になりましたが

大事なお家づくりを

アレッタに任せてくださって

本当にありがとうございました。

 

N様の”普段”が

今よりももっと

良いものになったなと

思っていただけていたら

幸いです。

 

Writer

Takeshi Sugiura

Read more