blog

2024.04.08

お客様の家づくり

W様のお打ち合わせが完了しました♪

姫路市にある工務店アレッタの

スタイリスト川端です。

 

先日、W様の内外装のお打ち合わせが完了し、

いよいよ地鎮祭~着工へと進んでまいります。

 

W様のお打ち合わせは、

とにかく笑いが絶えず、明るく楽しい雰囲気で、

毎回お子様たちの可愛さにも癒されました♡

恥ずかしがり屋のお兄ちゃんと(楽しそうな前田さん)、

笑顔がキュートな弟くん😊

保育の前田さんと遊ぶのが楽しくなったお兄ちゃん

記念撮影に誘うも「あとで」と言われてしまい、

集合写真に写ってもらえませんでした😹

 

W様のお家は、sumica(フルオーダー)🏡

Lipitta(セミオーダー)とまた違った

選択肢や自由度があり、

毎回のお打ち合わせも楽しみでした✨

そして、W様のお家の内装テーマは…

 ボヘミアンスタイル

きれい系サーファーズハウスのような内装を

目指すことに!

こちらも今まで担当させていただいた

お家の雰囲気とはガラッと違っていて、

実際のお家がどんな風に出来上がるのか

楽しみでなりません♫

W様、お打ち合わせおつかれさまでした。

夢のお家の完成まであと少し、

ご一緒に楽しみましょう!!

 

 

フルオーダー住宅sumica(スミカ)と、

セミオーダー住宅Lipitta(リピッタ)については

こちらをご覧ください◎

Writer

kawabata miho

Read more