blog

2024.04.05

日々のできごと

今日は月に一度のスタッフミーティングの日でした!

こんにちは☺️

 

姫路市にある工務店アレッタの
広報と保育を担当している
マエダです!

いよいよ春になりましたね🌸

お仕事やお子さまの保育園、小学校など
新学期を迎え、新しい環境に
いつもより忙しい毎日を
過ごされているご家族さまも
多いのではないでしょうか。

わたしは娘が2人いるのですが、
4月からやっと2人とも同じ保育園に決まり、
前日の夜にばたばたと新学期準備に追われました💦

でも家から一番近い保育園なので
朝に心の余裕が少しでもできて
ほっとしています☺️

 

さてさて今日は月に一度の
スタッフミーティングの日でした!

アレッタでは週に1回、月に1回スタッフミーティングをしています。

来月のイベントを決めたり
もっとお客様のお家づくりが楽しいものとなるには
どうしたらいいか考えたり
赤福食べたり、、、、

現場監督さんから
お家の工事の進捗について教えてもらったり
赤福食べたり、、、

 

そうなんです!

今日のミーティング後に
お土産でいただいた赤福を
みんなでいただきました💛笑

ミーティングの後半
私の視線がずっと赤福に向いていたのを
隣の席の現場監督の永吉さんに気付かれ
笑われてしまいました(笑)

 

 

さっそく私が取り分けようかと思いましたが
なかなかうまくとれず、、、

 

 

さやかさんにバトンタッチ(笑)

 

あんこがなんとも美しい♡

大変美味しくいただきました😍

 

スタッフミーティングの話かと思いきや
赤福を食べた内容でした🤣

Writer

Yukiko Maeda

Read more