blog

2024.03.28

お客様の家づくり

K様のお打ち合わせが完了しました♫

姫路市にある工務店アレッタの

スタイリスト川端です。

ブログ初投稿で…緊張です😅

 

久しぶりに長く雨の日が続きましたね。

この後暖かくなると、桜が一気に咲きそうですね🌸

通勤路に桜並木があるので、

毎日、桜の時期を楽しみにしながら車を運転しています。

 

さて、そんな開花情報も気になる今日この頃なのですが、

本日K様の内外装お打ち合わせが完了し、

いよいよ着工に向けて動き出しました。

 

2月上旬に、K様に「はじめまして」のご挨拶をしてから

あっという間の2か月間でした。

お二人とも朗らかで笑顔が絶えない楽しいお打ち合わせでした。

 

K様のお家は、外観が三角屋根に格子の窓で、

初めて図面を見た時に、可愛いお家!と思いました。

内装や家具にも、ナチュラルな木の素材をたくさん取り入れていただき、

とっても素敵なコーディネートになりました✨

今から完成が楽しみで待ち遠しいです

K様、お打ち合わせおつかれさまでした😊

これからは、完成に向けてお家が形になっていく様子も

ぜひ楽しんでくださいね♫

Writer

kawabata miho

Read more