blog

2023.11.10

日々のできごと

兵庫県姫路市のオーナー様の点検に行ってきました✍

こんにちは

姫路の工務店アレッタで

アドバイザーをしております

坂口です☺

 

野球の日本シリーズが終わりましたね⚾

とても面白い試合ばかりで

すごく楽しかったので

その反動でこれから何を楽しみに

過ごしたら良いのか😢

 

さて、先日

お引渡しから3カ月たったオーナー様宅に

点検にお伺いしてきました😌

 

お伺いした時には

外構が仕上がっており

かっこいいカーポートと

かっこいい門柱

そしてアクセントのシンボルツリー

どこをみてもとっても素敵でした

 

何回見てもとっても素敵なお家のY様邸

家のことからはじめて見た秋祭りのことなど

たくさんお話できて

とても楽しい時間を

過ごさせていただきました😌

 

何度みてもかっこいい造作扉

完成からお引渡までも

何回も「かっこいい‼」

と言っていた扉ですが

オーナー様と話している途中も

「やっぱりかっこいいですね」

とお伝えすると

「これにして良かったです」と

嬉しいお言葉をいただき

こころ温まる時間でした😌

 

これから雑貨も買おうかなとYさま

どんどん進化するお家を

楽しみにしております✨

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more