blog

2023.11.12

お客様の家づくり

兵庫県姫路市でNさまとのお家づくりがスタートしました🚩

みなさん、こんにちは

姫路の工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

いっきに寒くなりましたね😖

いっきに紅葉も進みそうで

来週あたりにはどこか

見に行けたらと思っています🍁

 

さて、先日

Nさまとご契約をさせて

いただきました✍

Nさま最初モデルハウスに

ご見学に来られた際

ご主人様が私の履いている靴をみて

「スタンスミスですね!」と

ぱっとみるとご主人さまもスタンスミスの靴を

履かれていました😊

 

奥様も見学していただきながら

「吹き抜けは絶対に欲しいんです‼」

とお話していただき

とっても素敵なご夫婦だなと

印象的でした♬

 

さてそこから資金のお話や

Nさまの理想のお家について

お話を聞かせていただき

間取りを作成✍

 

お持ちの土地でしたので

ご要望の間取りが入るかなと思い

「もしかすると水回り

2階にするかもしれません」

「ご要望の中で

絶対したいことは何ですか」

などもお話していたぐらい

心配していたのですが

ちゃんと敷地内に収まり

奥様の最初にご希望されていた

吹き抜けもとれ

とっても素敵な間取りが完成しました✨

間取りのお打合せでも

ほとんど変更がなく、

装飾や窓の提案も

入れてくださり

いまから完成が待ち遠しくて

仕方ありません😊♪

 

つい先日野球の話で盛り上がり

これからもっとお話ししたいという時に

次はスタイリストにバトンタッチ

少し寂しい気持ちもありますが

これから、どんどん素敵な家に

なっていくと思うと

本当に楽しみです✨

 

どうぞ

アレッタの家づくりを

お楽しみください😌

Writer

Aya Sakaguchi

Read more