blog

2023.11.06

お客様の家づくり

アレッタでは扉塗装体験をしていただきます♪

こんにちは

姫路の工務店アレッタで

アドバイザーをしています

坂口です☺

 

先日神崎郡福崎町で

扉塗装体験をしていただきました🌟

アレッタでは、無垢の扉を使用しており

現場で塗装していきます

ご希望される方は

塗装体験をしていただきます♪

 

先日はSさまが体験されました

(残念ながら予定があり

私は参加できなかったのですが😢)

ご主人様が塗っていただいてる間

奥様とお子さまはじっと

見つめられていたそうで

お子さんにも体験していただきました🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお家の一部をこうやって

体験していただくことはないと思いますので

Sさまのお家づくりの思い出に

なっていると幸いです😌

 

この日で

大工さんお工事は終わり

これから

内部の仕上げに入っていきます

 

12月中旬に完成しますが

これからあっという間に

工事が進んでいきますので

是非残りの工事過程も

楽しんでいただけると幸いです🌟

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more