blog

2023.09.14

日々のできごと

スタッフページをリニューアル中です✨

こんにちは☺️

兵庫県姫路市にある
工務店アレッタの

広報と保育を担当しているマエダです!

 

先日、tiktokで虹プロ2の動画が
流れてきてからドはまりしてしまって
全話見たさにHuluプレミアムに入り、
動画を見ながら子どもを寝かしつけ、
そして自分が寝落ちしてしまうぎりぎりまで
見ているマエダです。。笑

NizjiUのメンバーが選ばれたときの
Niziprojectというオーディション番組で
今回はそれのボーイズグループverです♡

一生懸命頑張っている少年たちの姿に
涙涙で、、、

 

とそんな話はさておき。笑

少し前になるんですが
ホームページのスタッフページが
新しくなりました❣

スタッフの自己紹介&一問一答の
インタビュー動画を載せています😍

 

動画の撮影や質問項目、編集まで
私が担当して作成したのですが
大変よりも楽しいが勝ちました(笑)

 

 

最初はアドバイザーの坂口さんから
撮影しました!

元バレーボール部だった坂口さんに
アタックお願いします~という
無茶ぶりにもこたえてくれました(笑)

この部分は編集しながら
おもしろくてにやにやしていました(笑)

 

 

自己紹介動画の後は
アドバイザーの杉浦さんと
〇×もしてもらったのですが

〇か×で答えてくださいね~と
お願いしていたのに
初っ端から△という変化球で
答えてくれて、、

動画内に笑い声が入らないようにと
気を付けるのに必死でした🤣

 

 

今はアドバイザーの2人の
動画は完成してアップ完了しています✨

↓ ↓ ↓

アレッタのスタッフページはこちら

 

順番に他のスタッフの動画も
つくろうと思っています♪

 

住宅会社を見に行くって
ちょっと勇気がいりますよね。

どんな人が対応してくれるのかな、、
営業されないかな、、

などなど。

そんな不安を少しでも
減らすことができればと思い
スタッフ動画を作成してみました☺️

まだ完成しているのは2人だけですが
普段のアレッタスタッフの様子が伝われば嬉しいです🌱

 

また他のスタッフの動画も
新しく完成したら
お知らせしますね~💕

Writer

Yukiko Maeda

Read more