blog

2023.09.11

お客様の家づくり

K様邸のお家のお引渡しをしました

こんにちは、アレッタアドバイザーの杉浦です😀

9月に入って朝晩少し涼しくなってきましたね。

秋になると無性にキャンプに出かけたくなる杉浦ですが

今年はどこに行こうか悩みがつきません🤣

 

さて、先日太子町で工事をしていたK様邸が完成し

めでたくお引渡しとなりました!

  

 

K様とは 昨年初めてお会いしてから、約1年間

一緒にお家づくりに携わらせていただきました。

住宅会社は初めて見に来られたとのことで、

最初は家づくりの進め方や、資金計画の考え方などから

一緒に考えていき、今年の1月にご契約いただきました。

 

実はアレッタに来られた時はまだご結婚前だったとのことで

工事中にご結婚式を挙げられたりと

家づくりと並行して打ち合わせを進められていたそうです。

アレッタからもささやかですが、お祝いさせていただきました。

 

めでたいことが重なると嬉しくなりますね😀

工事中には一緒に扉塗装の体験をしていただいたりもして

楽しみながらお家の完成を待ちます。

 

そして迎えたお引渡し当日

アレッタからのささやかなセレモニーの後

ご主人様より、アレッタと奥様に向かって

素敵なお言葉も頂戴しました✨

 

結婚式の準備なども並行して大変な中

何度も打ち合わせに足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

これから始まる新しいお家での生活を

是非楽しんでいただければと思います!

Writer

Takeshi Sugiura

Read more