blog

2023.03.06

お家のこと 日々のできごと

≪インスタグラム≫オーナー様の投稿をご紹介♪

こんにちは😊

アレッタの広報マエダです

 

2月にたくさんのオーナーさまが
インスタグラムに素敵な投稿を
してくださいました💛

本当にありがとうございます!
 

アレッタのスタッフみんなそうですが
お引き渡しをさせていただいてから
オーナーさまにお会いする機会が
減ってしまうので

インスタグラムの投稿を通して
みなさまの近況やお家での暮らしの様子を
知ることができてとても嬉しいです🥰

 

 

今回は2月に#アレッタのイエ #アレッタ
をつけて投稿いただいた中から
個人的ベストショットをご紹介させていただきます💕

 

テラスにつもる雪☃

こんなに雪がしっかり写真に写るのにびっくり!
そしてテラスに置かれたソファや机、植栽に雪が積もっていて
すごく雪の感じがおしゃれで素敵だな~と思い
こちらの写真を選ばせていただきました♡

見ているだけでまるで別荘にいるかのようなリゾート気分を味わえますね✨

 

かわいいおままごとキッチン🍴

おままごとキッチンをよく見てみると手を拭くタオルがかけられていたり
下のトースターの中にはパンが焼かれていたり右上には食パン専用トースターも!!
お子さまが遊んでいる姿を想像するとかわいくてかわいくてほっこりしてしまったので
こちらの写真を選ばせていただきました💛

 

 

リビング

K様のお家は実は3月11日12日にオーナー様宅見学会を開催させていただきます♡
トータルコーディネートさせていただいた家具や照明もすごく気に入ってくださっている様子で
わたしたちもお気に入りのお家です♪
 

 

ニッチの模様替え
 
次は何を飾ろうかなといつもお子さまと楽しみにしていただいているそうです😊💕
今月はかわいいウサギのおひなさまを✨
次は何を飾られるのかわたしもワクワク!楽しみにしています♪
 

 

ミッフィーブラウニー

バレンタインにつくられたとのこと❣️
いつもT様の投稿はお弁当やお菓子がアップされているのですが
どれも本当に美味しそうで弟子入りさせていただけないかと密かに思っています(笑)
見た目もとってもかわいくて素敵でこの写真を選ばせていただきました💕

 

 

テラスでプール✨

M君がまだ赤ちゃんのときにお会いしてから
お会いしていない間にすっかりお兄ちゃんになられていて
夏にはテラスでプールを楽しまれていた様子にほっこり😊💕
今年は妹ちゃんと一緒にプールされるのかな~と想像するだけでわたしもわくわくします♪

 


以上!2月に#アレッタのイエをつけて投稿いただいた中から
勝手に厳選させていただいたベストショット企画でした♪

今回はマエダによる独断と偏見にて選ばせていただきました!笑

 

アレッタでは#アレッタのイエ #アレッタ 
をつけて投稿いただいたものを
オーナーさまに許可をいただき、
リポストさせていただく専用のインスタアカウントを作成いたしました✌
ぜひこちらからオーナーさまの他の投稿も
ご覧くださいね♪
↓ ↓ ↓
アレッタのイエ(@aletta_owner) • Instagram写真と動画

 

 

 

Writer

Yukiko Maeda

Read more