blog

2023.03.03

お客様の家づくり

姫路市にてY様の地鎮祭を執り行いました🚩

こんにちは

アレッタ アドバイザーの坂口です

 

日中少しづつ温かくなってきましたね🌼

春がもうまもなくといった感じですが、

ぜっさん花粉症の症状に

悩まされている日々です💦

 

さて、先日姫路市にて

Y様の地鎮祭を執り行いました🚩

Y様と初めてお会いしたのは8月末

モデルハウス見学会に

お越しいただきました🏠

そこから、資金の相談を経て、

土地紹介。

いつも土地紹介の際は、

前もって現場を見に行くのですが

その土地におりたった瞬間

おすすめの土地はここだ!

と思ったのを鮮明に覚えています✨

そこから、間取りのお打ちあわせ。

広いリビングに、

書斎・テラス・パントリー部屋 などなど

いつもお打ち合わせの際、

Y様がそこでどのように過ごされるか

イメージしながら

伴走させていただきました😌

 

Y様もですが、

私たちが大切にしたい世界観を

オーナー様も大切に思って

いただけるのがいつも本当に嬉しく思います

Y様のお家も、自然素材の素材感を

大切にしながらも上品な洗練されたお家になりそうで

今から完成が本当に楽しみです!

 

地鎮祭当日は、午前雨☔

本当に雨女すぎてびっくりしますが

午後からは無事に晴れ、

良いお天気の中させていただきました

Rくんが一緒に参加してくれてる姿が

本当にかわいく

素敵なご家族さまの雰囲気に

またもや感慨深くなりました😢

さて、これからは、基礎、棟上げ、木工事など

あっという間に

Yさまのお家が完成していきます🏠

どうぞ、注文住宅をお楽しみください♪

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more