blog

2022.01.04

日々のできごと

【姫路工務店のアレッタ】2022年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年も一昨年に引き続き新型コロナウイルスにより、私たちの生活の見直しが必要になる年だったように思います。
そのような中、私たちアレッタが大切にしている「家族と過ごす普段の生活」が改めて大切だと感じた1年でもありました。

「さあ、普段をかえよう」というコンセプトのもと
アレッタの家を通じて、家族で過ごす何気ない時間をあらためて大切だと感じていただけるような空間をご提供していきたいと考えております。

本年も、時代の変化を敏感にキャッチしつつ、本当に大切なものは何かを逃さぬよう、スタッフ一同邁進してまいります。
お客様の人生をより豊かにし、一人でも多くの家族にご提供できるようスタッフ一同全力で取り組みたいと思います。
株式会社アレッタ
伊勢 康弘

★スタッフの抱負、目標を紹介いたします☺
スタイリスト:桑名 



「昔きていた服を着られる、1年間で体重を5kg減らします」

アドバイザー:坂口 



「活字に触れる時間を増やし、学びに貪欲な1年したいと思います!」


アドバイザー:杉浦 



「人としての幅を広げるために、今年はいろんなところに旅行に行こうと思います。そして、お仕事では1組1組のお客さまと真摯に向き合い、ずっと愛されるお家づくりの伴走を全力でしていきたいと思います!」


今年もアレッタをどうぞよろしくお願いします。