blog

2016.12.24

お客様の家づくり

N様お引き渡し

皆様、メリークリスマス!

本日は姫路市にてN様のお引き渡しセレモニーを行いました。

P1011056

足掛け7年、長かったN様のお家づくりがひとまず今日終わりを迎えたのですが

お引き渡しとなるとやはり嬉しい気持ちと一緒に寂しい気持ちも…(;_;)

セレモニーではテープカットや記念撮影のほか

奥様にもご協力いただきサプライズをご用意させていただきました!

ご主人様に向けてのサプライズの予定でしたが

思わずスタッフ側がうるっとしてしまうという…(笑)

長い様であっという間だったお家づくり。

しかし、その中で一緒にお誕生日をお祝いしたり、楽しくお打合せをさせていただいたり、

時には一緒に頭をかかえて悩んだりと、本当にたくさんの思い出を共有させていただきました。

そして今、N様のこだわりのつまった素敵なお家が完成し

改めてN様とお家づくりをご一緒できたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

P1010970

12月24日、クリスマスイブという忘れられない日に

お引き渡しができて本当に良かったです♡

これからが本当のお付き合いの始まりです。末永く、宜しくお願い致します!

P1011059