blog

2016.12.26

お知らせ

本日で年内の営業は終了となります

アレッタは本日が年内最後の営業となっております。

2016年もたくさんのご家族様とお家づくりをご一緒させていただき

本当に良い一年となりました。

2017年もたくさんのご家族様との出会いがあることを楽しみに、

これからも自然素材をふんだんに使った

お家時間が楽しくなるようなお家をご提案していきたいと思っております。

今後とも、アレッタをよろしくお願い致します!

8J3A2495

年始は2017年1月6日からの営業となっております。

また、年が明けてすぐに姫路市広畑区にて完成見学会も

開催する予定となっておりますので

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

(詳細はイベントページをご確認ください)

Ssama

それでは皆様良いお年を(*´▽`*)