blog

2016.11.01

日々のできごと

冬の装い

皆様こんにちは。

ハロウィンも終わり、これからは街もクリスマス一色。

そこで!シャルドネホームのモデルハウスもクリスマス仕様にしましたー!

ダイニングテーブルもゴールドの食器や

サンタさんや雪だるまのお人形でクリスマスをイメージしたものに!

IMG_1526

そしてもちろんクリスマスツリーも出しました!

IMG_1525

モデルハウスのクリスマスツリーは180cmと大きく、

隣の薪ストーブと相まって外国のクリスマスのワンシーンのような雰囲気!

実は姫路のフリーペーパー、「フリモ姫路」さんで

表紙を飾ったこともあるんですよ!

薪ストーブは12月から焚きはじめる予定なので

皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そして、このクリスマスツリー、

よ~く見ると小さなギフトバッグがいっぱい掛かってますね

IMG_1527

クリスマスも近いということで

モデルハウスにご来場いただいたお子様にはこのちっちゃなギフトをプレゼント!

(※数に限りがございます)

ダブル断熱&自然素材で

寒い冬も暖房1台で快適に過ごすことのできるアレッタの家。

日に日に寒くなってきた今だからこそぜひ

モデルハウスでその快適さをご体感いただければと思っております♡

水曜日を除きモデルハウスは毎日ご見学いただけますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

(アレッタプランモデルハウスのご見学は事前予約が必要です)