blog

2016.10.21

お客様の家づくり

It様の上棟です!

本日は姫路市にてIt様の棟上げです!

一日かけて、たくさんの大工さんがIt様邸の構造部分を建てていきます。

お家づくりの一番の見どころですね!

さっそく、午前中に現場の様子をスタッフと見に行ってきました!

IMG_1487

午前10時だというのに、既に2階まで出来上がっていました!

本当にあっという間ですね・・・。

ずっと図面で見てきたお家がいざかたちになると

思っていたよりもずっと大きいお家で感動してしまいました。

夕方には上棟式を行います。

It様邸に関わるすべての業者さんとスタッフが一堂に会し

It様邸を永きにわたって守り続けるお守り「御幣」を納めます。

IMG_1488

おしゃれなご夫婦のおしゃれなお家。

遠方にお住まいのため、たった2回しか打合せのお時間がとれなかったにも関わらず

スタッフもびっくりの素晴らしい決断力で(笑)、内装外装ともに素敵なお家になりました。

お家が完成する春ごろには

3人に増えた家族で新たな土地で新たな生活がスタートします。

その新たな生活の舞台でもあるIt様邸、

今後も変わらずスタッフ一丸となってお家づくりを進めさせていただきますので

It様、これからも宜しくお願い致します!