blog

2016.10.20

お知らせ

フリモ姫路に掲載されます!

皆様こんにちは!

先日より姫路の皆様のお家に配布されている

「フリモ姫路 11月号」に

今回も掲載させていただいております。

IMG_1469

今回の表紙はかわいい赤ちゃんの寝相?アート!

美味しい情報や役立つ情報がいっぱいですー!

アレッタは見開き2ページ目に大きくイベント情報を掲載させていただいております。

施工例もたくさん載っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

IMG_1475

また、フリモ姫路本誌の中にいつも「別冊 はりまの家」という

お家づくりに関する情報がたっぷり掲載されたハンドブックが挟まっているのですが

今月号から毎月「はりまの家」のイメージキャラクター「イエティ」の

イラストコンテストを毎回開催するということで、

早速応募しました。(笑)

IMG_1471

今回のテーマは「クリスマス」!

選ばれた1作品だけが「別冊 はりまの家」の表紙を飾れるそうなので

もし選ばれたらまたご報告させていただきますね!

(というか載るまでがんばります!笑)

WEBサイト「はりまの家」にはアレッタの情報もいっぱい掲載しているので

ぜひそちらものぞいてみてくださいねー!